プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




明日は…

明日はいよいよ岐阜県にお引越しです。
下宿ですよ、下宿!
…まぁ、弟と二人暮らしなんですけどね。
こっちの友達にしばらく会えなくなるのは寂しいですけど、下宿している友達も少なからずいるので、そんなこと言ってても仕方ないです。

今日は家具の下見をしたり、服や家電を買ったりしました。
セットで買うと安いんですね。

とりあえず大学に慣れてきたら、バイト探しを始めないとなぁ…なんて思っている今日この頃。
まさに、『働かざるもの食うべからず』ですよ!
そして、一番の不安要素は朝起きられるかどうかです…。
こればっかりは自分でなんとかしないといけない。
まぁ…頑張ろう。

話は変わりますが、一昨日、演劇の春大を見に行ってきました。
後輩たち頑張ってましたよ。
演技がかなり成長していて、関心しました。
…僕が言っても、何の説得力もありませんが(笑)
で、無事に金賞を勝ち取ったみたいです。

明日は荷物の積み込みしないといけないので、朝早く起きないと。
ではでは~ノシ

北条!源!

無事に高校を卒業しました、おかゆです。
驚いたことは、卒業証書入れが筒じゃなかったことです。
なんか本のカバーみたいなものでした。
そして、卒業アルバムが正方形…。

ちなみに卒業式は3月1日にありました。
式の最後に卒業生全員で歌う予定だった、いきものがかりの「YELL」のgdgd感といったら…。
完全に雰囲気ぶち壊しでしたよ(笑)
やっぱりさ、全体練習一度もなしはきついと思うの。

そんなこんなで卒業式が終わり次第、部室へ。
後輩らに招集かけられていたんですよ。
…まさか部室内に入れないとは思いもしませんでしたが(笑)
で、部室前で色紙を貰ったりしました。
後輩たち、学年末テスト前日にわざわざ集まってくれてありがとー!

その後、3年演劇部男子で最寄のバーミヤンで昼食をとりました。
かなり長い時間席を陣取ってました。

…と話していたら、収拾がつかなくなりそうなので打ち切ります。
後期試験まであと3日。
明日、学校に勉強しに行かなくちゃ。
卒業してるのに学校行くっていうのも変な話ですが。

ではではー。

SUIT&CHICKEN

おかゆですー。
今日は、前々から言っていたスーツを買いに行きました。
そろそろ買っておかないと、間に合わなくなるんですよ。
卒業式も近いですからね。
そうそう、買ったスーツは大学の入学式や就活とかでも使うらしいです。
…問題は、ズボンのウエストがほぼジャストなので、それまでに太ったら履けなくなるということなんですが。

で、その後KFCに行きました。
ネットで見た「2つのチキンの間にチーズやらベーコンやら挟んである物(正式名称忘れました…)」を食べました。
美味しかったですけど、カロリーがががが…。
食べた後は気持ち悪かったです。
美味しかったんですよ、一応!
ただ…マヨネーズとかやばいって…。

本日あった事はこれぐらいかな。
では、次の更新までノシ

ウエハース!

昨日、全ての前期試験が終わりました。
そのおかげで合格発表まで遊べますよ!
ただ…合格している自信が無い。
うぅ…、胃が痛いです…。

…まぁ!まぁまぁまぁ!
あれです、束の間の休息ということで。

最近、鼻の下が乾燥してカサカサになっています。
痛い痛い…。
風邪はだいぶ治ってきたんですけどね。

ずるずる…

最近、寒いです。
いやもう寒いってレベルじゃないほど寒い。
この寒さも相まって、風邪をひいたみたいです…。
風邪をひいた原因の大半は、弟のをうつされたからだと思いますが。

今日は私立入試でした。
もう頭は痛いわ、体はだるいわ、鼻水止まらないわで大変でした。
鼻のかみすぎでで鼻の下が痛い…。
さっき熱を測ったら、微熱でした。
次の入試は7日だから、それまでには治さないと。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


