プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




2007年、最後の日

もう少しで、元旦ですね。
今年一年、皆さんはどうでしたか?
充実していましたか?
振り返ってみてはどうでしょうか。
そして、明日から新しい一歩を踏み出してください。
では、また来年~

「寝ない子は育たない」 「光陰矢のごとし」

徹夜で友達とメールなどをしていたので、少し寝不足です。
まぁ、それは置いといて。
今日は、僕の家に従兄妹が遊びにきました。
ほとんど、ゲームをやっていました。
遊んだ後、回転寿司に行きました。

従兄妹の親が、少し早いお年玉をくれました。
もう一年がたとうとしています。
2007年も、あと一日余りで終わりです。
その一日余りを楽しんでください。
それでは、良いお年を。

よろしくお願いします。

暇なときに更新していくつもりですので、よろしくお願いします。

 | BLOG TOP | 


