プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




人生初の…

今日の5,6限目はクラス対抗の百人一首大会のはずでした。
でも、僕のクラスと他のもうひとつのクラスが、学級閉鎖になりました!
初めての出来事でした。


冷凍食品って怖いですね~

雪だ~!

朝起きると、なんと、雪が降っていました!
辺り一面真っ白…とまではいかなかったけど、近所の家の屋根が真っ白でした。
「爆弾低気圧」の仕業らしいです。
その雪のせいで寒かったですよ。

平凡な休日~

今日は、昨夜5時に寝たので、眠かったです。
眠かったので、昼の1時半まで寝ていました。


今週は、中古のシングルCD3枚と中古のゲームソフトを買いました。

CDは、BUMP OF CHICKENの「花の名」と「メーデー」、コブクロの「蒼く 優しく」を買ったのですが、中古だけあってすごく安かったんですよ。

ゲームソフトは、「ベイブレード」のゲームです。
これも中古だったので、180円という安さで買えました。
まぁ、取扱説明書と箱はありませんでしたが。

今週の収穫はこれぐらいでした。

久しぶりの更新

学校が始まったから、疲れます。
なので、帰ったらいつも寝ています。
その繰り返しです。
学校は楽しいんですけどね。

今日から3連休です。
多分、すべて寝て過ごします。

ふぅ~

今日は、昼まで寝ていて、それから留守番をしていました。
退屈でしたよ~

明日から学校が始まる地域にいる方、頑張ってください。

一昨日、やっと行きました。

一昨日、初詣に行ってきました。
10円を賽銭箱に寄付しましたよ。

最近、寒いですね。
風邪を引かないよう、お気をつけ下さい。

新年明けましておめでとうございます。=正月=お年玉

今日から2008年ですね。
子供にとってはお年玉がもらえるお正月です。
今年も良い一年が過ごせればよいですね。

 | BLOG TOP | 


