プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




テスト最終日

やっとテスト終わった~
今日は、理科と国語のテストでした。
両方ともヤバイです。
まぁ、返してもらうまで分かりませんけどね。

今年は、うるう年なんですね。

テスト二日目兼テスト期間九日目!

今日のテストは、全部副教科でした。
音楽と保体は出来たんですけど、技術家庭科がちょっとね~
明日は、いよいよテスト最終日!
気楽に全力で頑張ります!

テスト一日目兼テスト期間八日目!

テストはまぁまぁ出来ました。
こんなに出来たのは久しぶりでしたよ。
明日もテストなので勉強しないといけませんね。

テスト前日兼テスト期間七日目!

明日はいよいよテストです。
教科は社会、数学、英語です!
社会は、歴史は出来そうなんですけど、地理がちょっと難しい…
まぁ、苦手な教科は勉強で克服しないといけないです。

テスト期間六日目!

今日は、学校から帰ってきてすぐ寝てしまったので、ろくに勉強してません。
明後日、テストなのにこんな感じで大丈夫なんでしょうか。
まぁ、どうにかなりますよね。
うん。そういうことにしておこう!!

テスト期間五日目!

今日は、昨日勉強できなかった分、たくさん勉強しています。
頭に入ってないですけどね。
提出物とか、テスト当日に出すものを全力で終わらせています。
転校生って大変ですよ。

昨日の夜から今日の昼ごろにかけて、雪が結構降ってました。
そのせいで、少し寒気がします。

テスト期間四日目!

テスト期間中なのに、休日は昼まで寝ている僕です。
勉強やろうと思ったら、親が外出すると言い出して、ついていくはめに…
勉強するときって、妙にやる気が出るときがあるんですよね。

テスト期間三日目!

今日の5限目は、学活でした。
内容は、「中学校を給食制にするか」でした。
そのことについて、親や生徒たちで討論しました。
僕の学校は、平成23年から給食になるので。
伊勢新聞の記者も取材に来て、友達が目立ちたがっていました。

テスト期間二日目!

いや~、勉強は凄く疲れますね。
昼なんてやる気がしませんよ。
その代わり、深夜にやる気になるので、猛勉強です。

テスト範囲発表!兼テスト期間一日目

今日、テスト範囲が発表されました!
なので、今日からテスト期間です。

コサージュ

今日は、放課後、学校に残って三年生の卒業式のためのコサージュ作りをしました。
1人3~4個作ればいいんですが、初めて作るのでかなり難しかったです。
まぁ、1個目が終わったら後は余裕でしたけどね。

ネットワーク型授業

今日は、ネットワーク型授業をやりました。
ネットワーク型授業というのは、マクドナルドの店長が学校に来て、
マクドナルドについての授業をやってくれるというものです。
今回は2回目らしいです。

寝不足?

昨日、結構早く寝たのに、すっごく眠いです。
何故なんでしょうか?

ゲームやりたいなぁ

今日は、意味も無く午前5時まで起きてました。
それから寝たら、起きたのはなんと午後1時だったんですよ~
一日無駄にしたって感じでしたよ。

今日は、平和すぎました。
なので書くことがありません。

災難続き…

今日は災難でした。
何故かというと、
まず、自転車で学校に向かっていたら、
強風で倒れて、腕に怪我をしました。

次に、手袋をしながら自転車に乗っていたんですが、
倒れたときに、その手袋が破れたんです。

最後に、今、技術ではんだ付けをやっているんですが、
はんだごてと延長コードの数が足りないんです。
前回は、延長コードは手に入れたんですが、はんだごてが無かったんです。
そして、今日ははんだごてを最初に手に入れて、
延長コードは後で手に入れようとしたら、延長コードが無くなってました。
友達に借りようとしたけど、みんな集中してて、気まずかったんですよ。

今日は、まぁこんなところです。

バレンタインデー

今日は、バレンタインデーです。
まぁ、このことについて話しても、何の意味も無いので
話しません。

昨日できなかった、「スマブラX」やりましたよ。
やっぱり面白かったです。

今日の出来事~

今日は雪が凄かったです。
学校に行くのに頑張りましたよ。

学校が午前中で終わりました。
暇だったので、友達と遊びました。

あと、「大乱闘スマッシュブラザーズX」を買いました。
まだ1回もやってないので、明日やろうと思います。

こんばんわ~

今日は、特に何も無かったです。
でも、何故か凄く疲れました。
まぁ、毎日、朝から疲れてますけど。

建国記念の日

今日で、3連休ラストです。
明日から学校が始まります。
休みの日は、時間が経つのが、
ものすごく速いです。

とても暇~

今日、起きたのは、午後12時でした。
起きたら雪が降ってました。
少しテンションが上がりました。

夕方になって外を見たら、雪が雨になってました。
テンションが下がりました。
こうして今に至ります。

やっほ~

百人一首大会ありましたよ。
クラス対抗なんですけど、僕のチームは一応勝ちました。
勝ったっていっても、反則ギリギリで。
クラス結果は5組中3位でした。
超微妙ですね。

明日は…

明日は待ちに待った百人一首大会です。
学級閉鎖とかで延期になってましたからね~
僕は、大会自体はあまり楽しみじゃありません。
授業が2時間つぶれるのが、嬉しくてたまらないんです。

節分だ~♪

今日は、節分の日です。
節分といえば、恵方巻を食べること、豆をまくこと、豆を歳の数だけ食べることです。
恵方巻はおいしいです。
残念ながら、僕は豆が嫌いなんです。
だから、毎年、豆は食べません。



今日の午前9時ごろ、雪がいつに無く積もっていました。
でも、昼には、ほとんど融けてなくなっていました。
次に雪を見るのは、いつになるんだろう。

はぁ…

今日も午後から学級閉鎖でした。
2日連続はさすがに飽きます。

今日から2月!
まぁ、暇って事に変わりは無いです。

最近、話題とかあんまり無くなっちゃって、なかなかこのブログを更新できないです。

 | BLOG TOP | 


