プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




深夜

今日の午前3時から5時半まで
ゲームをやっていたので、
寝た時間は午前6時で、
起きた時間は午後1時でした。
どうしてもやりたくなっちゃうんですよね。

明日から、また春期講習です。

再会

今日は、春期講習が休みということもあって、
久々に引越し前の友達に会いに行きました。
たくさん来てくれて、楽しかったですよ。
皆、変わってませんでした。

休日?

春休みや夏休みになると、長期間休みになるので
曜日感覚が無くなってきます。
今日は土曜日なのにやることも無いですし…

カードゲーム

今、塾では自由時間に
カードゲームをやるのが流行っています。
入ったばかりの僕も、そのカードを
持っていたので、皆でやっています。
自由時間っていっても、10分しかないので、
勝負がつくのが、かなり早いです。

痛い…

今日は、腹痛と頭痛がおこりました。
風邪気味なんでしょうか?
自分でも分かりません。

春期講習

今日から塾の春期講習です。
3月26、27、28、29日と
4月2、3、4、5日にあります。
春休みはほとんど何処にもいけません。
それはさておき、前回のテストが帰ってきました。
英語…52点 数学…69点
やばいですね…

終業式

今日は、終業式でした。
もう3学期が終わってしまいました。
終業式といえば、通知表です。
国語…4 社会…4 数学…4
理科…3 音楽…5 美術…4
保健体育…4 技術・家庭科…4
英語…5
内申は37でした。
前回と比べて、12も上がってました。
初めて30越えしましたよ!
やっぱり成績のつけ方が甘いですね。
僕は、全然頭良くないですし。

37といっても僕のクラスには、僕の知ってる人だけでも
内申45が2人もいます。
怪物ですね…

最後の授業

今日で授業は終わりです。
今日の授業は、社会と体育でした。
どの教科も遅れていたので、
ギリギリ間に合ったです。

大掃除をしました。
前は、卒業式のためだったけど、
今回は、明日の終業式のためでした。

回転寿司

今日は、寿司を食べに行きました。
僕は、ねぎとろが好きなんですが、
あえて上に載ってるねぎは食べないんです。
まぁ、そんな調子で10皿食べました。
でも、さすがに同じのばかりだと飽きますね。

今日、ゲームが返ってきました。
休日の間だけですけど、まぁ一件落着です。

塾に行かされました。
嫌だったけど、行ってみたら友達が結構いました。
でも、英語と数学のテストがありました。

球技大会

今日は、球技大会がありました。
1限~4限を全部使ってやりました。
種目はドッチボール、ソフトボール、
バスケットボール、バレーボールの4つでした。
クラス全体で勝ちにいくことにしたので、メンバーは
強制的に決められました。
そういうことで、僕はソフトボールになりました。
今まで、練習を一回もやれなかったので、
いきなり本番というかたちでした。
メンバー9人中、男子は僕を入れて3人しかいなくて、
さらに、ハンデとして男子は利き手と逆のほうで
打たなければなりませんでした。
ポジションのことも、今日まで忘れていて
適当に決めました。

そして結果は、
1回戦は4-13で、3回コールド負け。
ビリ決定戦は4回裏までは6-5で勝って
いたんですが、5回(最終回)表で8-5に逆転され、
裏で点を入れられなくて、逆転負けでした。
もちろん1勝もしてないので、5位(最下位)でした。

他の球技の結果は、
ドッチボール…1位
バスケットボール…2位
バレーボール…4位
でした。

総合順位は、なんと2位でした。
うれしかったです。

春分の日

今日は、春分の日です。
学校が休みなので、いいことあるかなぁ~と思いました。
でも、学校にいたほうが楽しかったです。
激しく暇でした。

パソコン

今日の1限目は理科だったんですが、
もう授業内容は終わっていたので、
コンピュータ室で自由にパソコンをやりました。
コンピュータ室は放課後、パソコン部も使っていて、
ゲームは禁止になっているんです。
で、今日の自由時間にゲームについて調べていたら、
ゲーム関連のページが全てブロックされてて、見えないんです。
諦めるほかなかったです。

E.T.を最後まで見終わりました。
すっごく面白かったです。
初めて見たっていうのもありましたけど、
ストーリーが面白いんですよ。

時間割変更

今日は、急な時間割変更がありました。
6限目の道徳が社会に変更されました。
2限目にも社会があったので、きつかったです。
やめてほしいです…

今日もE.T.を見ました。
次で終わります。

あと、「耳をすませば」という映画を
音楽の時間に見ました。

テストの順位

今日、担任にテストの順位を聞きに行きました。
結果は、160人中41番でした。
喜んでいいのか分かりません。

昨日の件で、かなり暇になりました。

英語の授業で、E.T.を途中まで見ました。

あ~あ

今日はゲームをたくさんやりました。
そのあげく、没収されました。
まぁ、自業自得ですね。
いつ返ってくるのか分かりませんが。

やけど

今日は、昼にラーメンを食べました。
運ぶときに、スープがこぼれて、指に軽いやけどを
負ってしまいました。
ヒリヒリします。

近場にサイクリングに行こうと思ったら、
昨日の雨で靴が乾いていなくて、
何処にもいけませんでした。
なので、家でずっと寝てました。

ホワイトデー

今日は、朝から大雨でした。
余裕を持って学校に行ったら、普通に遅刻しちゃいました。
さらに、雨でズボンと靴下と靴が全部濡れちゃって、
大変でしたよ。
まぁ、慣れてますけどね。

ビリーズブートキャンプ

今日は、体育でダンスをやりました。
ダンスって、平和的なイメージがありますね。
でも、、内容はそんな平和的なものじゃなくて、ビリーズブートキャンプなのでした。
やばかったです。激しく疲れました。

ほんと眠かったです。

今日は、授業中、すっごく眠かったです!
国語で、「走れメロス」を聞いてるときなんて爆睡でしたよ!
やっぱり早く寝ないといけませんね~

テスト全部返ってきたー!!

今日は音楽が返ってきました。
88点でした!!

で、やっと全てのテストが返ってきました。
5教科合計…393点
副教科合計…244点
全教科合計…637点
凄いですよ!!
今年度初めてですよ!!!

卒業式!

今日は卒業式でした。
校長先生の話が長くて、寝てしましました。
まぁ、何とか無事に終わってよかったです。

テストが1つ返ってきました。
家庭科…36点
全然自信なかったのに、技術より点数が
上だったのでうれしいです。

明日は卒業式だ~!

明日は、卒業式です。
なので、昼前には家に帰って来れます。
こんなに嬉しいことはありませんね。

今日は、昼からずっと腹の調子が悪いです。
特に悪いものは食べてないんですけど…
なんででしょうか?

自動販売機

自動販売機って5円玉使えないんですね。
今日初めて知りました。
ついでに、1円玉も使えないんですね。

大掃除

今日は、大掃除がありました。
なんでも、10日に卒業式をやるからだそうです。
いつもの3倍ぐらい掃除頑張りましたよ。

テストが1つ返ってきました。
技術…30点
もちろん50点中ですよ。
微妙な点数でした…

NHK

Mr.childrenが「NHK 北京五輪放送テーマソング」を担当することになりました!
どんな曲なのか凄く楽しみです。
さらに、ドラマ「バッテリー」の主題歌もMr.childrenが担当しています!

テストが一つ返ってきました。
数学…82点
思ったより、結構よかったです。

三送会~

今日は、例の三送会でした。
みんな、結構うまくなってましたよ。

テストが一つ返ってきました。
国語…70点
まぁ、普通ですね。

明日は三送会

明日は、三送会です。
学年でコブクロの「蕾」を歌うんですが、
みんな真面目に歌ってないんですよ。
絶対失敗すると思います。

テストが3つ返ってきました。
英語…91点
理科…68点
保体…90点
理科が思ってたよりよかったです。

ひな祭り

ひな祭りは、女の子の健康を祈るために出来た日で、
男の子には何の関係も無いと思うのは僕だけでしょうか。
休日でもないし。

テストが1つ返ってきました。
社会…82点
まぁまぁでした。

明日からテスト返し~

テストがすっごく気になりますよ。
悪かったら塾行かなきゃいけないのでね。

今日は、昼まで寝ていて、そして夕方また寝てしまいました。
たぶん、今日の夜は寝るの遅くなりますね!

 | BLOG TOP |  NEXT»»


