プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




超久しぶりの更新です~

約一ヶ月ぶりの更新です。
書けなかった分、簡単に書いていきます。

6月16~18日に修学旅行で沖縄に行ってきました。
飛行機が離陸したときは、凄かったです。
沖縄に到着して飛行機から出ると、
凄く暑かったです。
国際通りに行って、ホテルに帰ってきたら、
友達がジャンプ買ってきてたりして、楽しかったです。
でも、やっぱり一番凄かったのは、海です。
透き通っていたのでとてもきれいでした。

6月30日~今日まで、第二回テストでした。
前回の5教科に加えて、期末テストなので
音楽、保健体育、技術家庭がありました。
まぁ、英語、数学、理科、社会以外は、
前日しか勉強してないんですけどね。
で、明日から、お決まりのテスト返しが
始まるわけですよ。

それに加えて明日は、今年初の水泳があるんです。
いよいよこの時期が来てしまいましたよ…

 | BLOG TOP | 


