プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




夏休み最終日!!

いや~、今年の夏休みも、もう終わりですね~
僕は、今日ずっと夏休みの宿題やってましたよ。
塾が忙しくて出来なかったってことにしておいてください。
まぁ、そんなんで、今日は終わっていきました。
明日は、始業式と実力テストがあります。
ホントやめてほしいですね。
まぁ、一応受験生ですからね~
ではまたいつか

やばい。一ヶ月更新してないよ~

はいはい、久しぶりです~
ここ最近、夏休み入ったんですがね~、
学校の宿題と塾の夏期講習&宿題で
ものすごく忙しいですよ。
平日夏期講習6時間っておかしいですよ。
体持ちませんよ。
まぁ、突っ込みはこれぐらいにしておいて、
適当に書いていこうかと思います。

友達の誘いで、公開日に
「崖の上のポニョ」を見に行きました。
その日は部活だったんですが、サボっちゃいました。
内容は面白かったけど、今までの作品と
比べると、少し劣っていたように思いました。
でも以外に面白いので、経済的余裕がある方は
一度見に行ってみてはどうかと思います。

先日、キャンプ行って来ました。
去年と比べて、昆虫の数が減っていました。
僕にとってはうれしい限りでした。
しかし、カブトムシとクワガタムシの数が
極端に減ってしまっていたのは残念でした。
なので、今年の収穫はカブトムシ(♂)4匹だけでした。

 | BLOG TOP | 


