プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




プライスレスは「お金で買えない」的な意味らしいですよ。

今日は、4時に起きました。
午前4時じゃなくて、午後の方です。
いや、そんな夜更ししたわけじゃないですよ。
午前3時ぐらいには寝たし…


前日徹夜でテスト勉強すると、当日眠くなるというのは本当の事。

「テストってどんな問題が出るか分からないです。
そもそも分かってたらテスト勉強じゃなくて暗記ですよ。
だから、全ての問題に答えられるように勉強するんだろう。」
と思ってしまった最近の僕です。

2学期期末テスト終わったーーーー!!
今日は昨日から朝まで勉強してたので眠いです。
いや、もう本当に。やばいぐらい眠いです!

予防接種に行って来ました。
もちろんインフルエンザです。
この大切な時期にインフルエンザにでもなったら大変ですからね。
では、またいつか~

 | BLOG TOP | 


