プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




テストと球技大会

テストと球技大会がやっと終わりました。
2月25、26日にテストがあって、
2月27日に球技大会がありました。

テストは、……まぁまぁでした…。

球技大会。休みの人が4人いました。
僕はバレーをしました。
6人中2人休みで、4人でした。
他の球技から助っ人として来て
もらったんですが、結果は全敗でした。
1回も勝てなかったことが悔しかったです。
そして、バレーは難しいです。
スパイクはもちろん、レシーブやトスさえ
上手く出来ませんでした。

休みの人も、もうすぐ卒業式や受験があるから
お大事にしてほしいです。

腕と延期

今日は、短くいきたいと思います。
朝、起きたら腕が痛かったです。
多分寝違えただけです。
今はもう治りました。

そういえば、ドラクエⅨの発売日が
また延期しました。
受験終わってからの楽しみが1つ
無くなりました。
まぁ、本当はどうでもいいんですけど。

あっ、明日はいよいよ前に書いた
前期選抜の結果が分かりますよ。

風邪と花粉症

なんか最近、鼻水が止まりません。
さらに、のどは痛いし。
風邪ですかね~?
でも、もうそろそろ花粉が飛び始めて
いるので、花粉症かも…

前期選抜と面接

今日は、公立高校の前期選抜でした。
う~ん、まぁ落ちたね~、あれは。(笑)
まぁ、もともと受かるなんて1%も思って
ないから大丈夫。
大体、5.63倍だったし。
それに面接もありました~
集団面接で、8人で約25分間でした。
中学校でやった面接練習より
全然緊張しなかったです。
でも、質問が「行きたい大学」とか「将来の夢」
などの僕が嫌いな内容でした。
僕以外の7人は将来の夢が、
警察官、小学校の音楽の先生、公務員、
看護婦と決まっているのに対して、僕は
「貴校在学中に真剣に決めたいと思います。」
って言いました。
まぁ、そんなこんなで今日は終わりです。

 | BLOG TOP | 


