プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




登校日

夏休みもそろそろ終わります。
と、その前に今日は登校日でした。
僕が通っている高校は、2学期が28日から
なので、登校日は必要ないと思うんですけど…。

で、その後はいつものように部活でした。
大会の日も近づいてきています。
ってか、あと1週間ちょっとしか練習期間が
ないので、頑張らないといけません。

頑張ると言えば、夏休みの宿題。
もうヤバいです。終わりが見えません。
でも、なんとか〆切に間に合うように頑張ります。

 | BLOG TOP | 


