プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




脚本が~…

今日は部活がありました。
クリスマス公演の脚本を決めようと
思い、皆が集めてきた脚本と部長が
書いてきた脚本で多数決をすることに。
しかし、皆が集めてきた方は何かが足りなくて、
部長の書いてきた方は一般人が知らないと
思われるような漫画のネタばかり…。
そこで、副部長が「もし、部長の脚本に決まったら
内容を書き直させる約束」をしてくれて、
一応、一週間様子見です。
さて、脚本は無事決まるのか!?

テスト返し?

先週、中間テストがありました。
で、今日からテスト返しかと思ったら、
まだしないみたいです。
理由は、新型インフルエンザや風邪で
テストを受けられなかった生徒がいるから
だそうです。
どっちにしろ期待してないから良いですけど!

髪の毛切らないとー!(笑)

 | BLOG TOP | 


