プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




長島スパーランド

今日は遠足で、長島スパーランドに行きました。
去年は京都だったので、まぁ楽しめました。

…ホワイトサイクロン無理!ってか、絶叫系無理ってことで、
安全なアトラクションに乗ることに。
とりあえず汽車に計5回乗りました。
案外ゆったりとしててハマりましたw

次にコーヒーカップ。
…回してないのに酔いました…。
そして近くのフロッグホッパーに乗りました。
上下移動が半端なかったです…。

定番のお化け屋敷に行こう…と思ったんですが、
まだオープンしてなかったのでスルー。

で、もともと行くつもりだった都死伝説。
これは別料金で500円取られました。
さらにそこで撮ってもらった写真も500円。
…なんというぼったくり。
写真は買っても買わなくてもよかったので、財布のために
諦めました。
で、感想。
怖がらせる演出は凄かった。けど、あまり怖くなかったです。
前のほうを歩いていたので、お化けが襲ってこない…。
怖かったのは、後ろからの女子の悲鳴でした…w

暇になったので、観覧車に乗りました。
とにかく高かったです!
外を見渡すことが出来ました!

で、帰りのバス集合。
遅れてきた人がちらほら。
…しっかり時間は守りましょう☆

+1人

また新入部員来ました!
とは言っても、僕と同じクラスの友達ですが。
まぁ、人数が増えたことに変わりはないんだから、大丈夫ですよね。きっと。
欲張りかもしれませんが、もっと1年生に入ってほしいな。

+4人

いきなりですが、
新入部員来ました!

男2人、女2人の計4人も来てくれました!
そんなわけで、今日はあだ名決めを。
皆、なかなか個性的な(?)あだ名になったと思いますよ。
できれば、やめないでほしいなぁ。

始業式だ!

今日からついに高2です。
クラス替えをしても教室自体は変わらず、
更に友達もあんまり変わらない。
…まぁ、2分の1だし。

毎年恒例(?)自己紹介をしました。
好きなことに「言葉のキャッチボール」はなかったな…。
皆に笑われました。
順番が最後だけに緊張した…。

委員決めもありました。
保健委員に立候補し、見事に通りました。
これで保健委員3回目!!
この調子で高校3年間は全部保健委員になるのが
ひそかな目標です。

あ、明日はいよいよ部活紹介だ。
出る人頑張って下さい!
僕は部室で待機してますので。


明日の宿題テストに備えて勉強します。
ではノシ

 | BLOG TOP | 


