プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




気づいたら…

もう8月29日…。
夏休みがもう少しで終わろうとしています。
でも、僕の宿題は全く終わる気配がありません…。
全くって言うのは、オーバーすぎるかもしれませんが…。

と、まぁ…、夏休みを振り返ろう!

7月28日に、演劇の大会があったなぁ。
結果は残念でしたけど、うちの部員らは真面目にやることを学んだかな?

で、7月31日には花火大会がありました!
去年と同様に、音ずれが激しかったです(笑)
サティで旧友に絡まれたっけ。

お盆にはキャンプに行きました。
相変わらず、僕の虫嫌いは直りません…(笑)

…これぐらいかな?

話は変わりまして、今現在うちの演劇部では、文化祭の準備に励んでいます。
合唱部とのコラボでミュージカルをやることになりましたよ。
でも、まだ台本が完全に決まってない…。
本番まであと2週間ないのに……。

以上、久しぶりの更新でした!
…次の更新はいつになることやら。

 | BLOG TOP | 


