プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




秋の新入部員!

来ましたよ!新入部員!
一年生の女の子です。
これで一年だけで5人になり、演劇部全体では16人になりました。
僕ら二年生が引退しても、何とかやっていけるかな?

うちの演劇部はこれから2回の紅白戦をやるみたいです。
顧問の先生の企画なんですけど、これまた楽しそうです!
今から楽しみだー!!

学園祭!!

9日のオープニングも無事に終わり、今日は学園祭一般公開の日でした。
僕らのクラスは、噴水で宝探しみたいなことをやりました。
これが、案外お客さんが来てくれました!
そして景品が品薄になったので、先生からお金をもらい、買出しに。
うまい棒×30本+αを買ってきました。
で、結果的に最後までやり通せました。
よかったです!
そして、炎天下のせいでかなり暑かったです…。

 | BLOG TOP | 


