プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




3周年!

今日は、名古屋の友達がわざわざ尋ねに来てくれました。
そのうちの一人が引っ越してしまうので、送別会をやろうということで少し前からお誘いを受けていたんです。

そして、駅にて再会。
皆、顔が大人になっていました。
でも、中身は良い意味で変わっていませんでした。
3年ぶりに再会したのに、すぐ前みたいに話すことが出来て、もうすごく嬉しかったです!
で、それからサティに行ったり、カラオケに行ったり…、かなり充実してました。
ってか、送別会みたいな空気にはならなかったな(笑)
皆にまた会いたいな。
次に会うときは僕が名古屋に行こうかな。
…と思った今日この頃でしたとさ。

そうそう!このブログもようやく3周年。
最近はあまり更新してないので、記事が少ない…。
まぁ、仕方ないですよ。
だって、不定期更新ですもの(笑)

本日はこの辺で。

雷雨

もう冬休みです。
だけど、今日は久々に部活がありました。
相変わらずの遅刻…。
そうそう!遅刻といえば、今年度中これから遅刻するたびにトイレ掃除の刑に処されました(笑)
同じ授業のときに遅刻しすぎたかららしいです。
まぁ、自覚はありましたが。
あ、でも、この刑罰は冬休み中は無しなので、今日はセーフです。
…部活に遅刻した事実は変わりませんね(笑)

部活は、春の大会のための脚本選び真っ只中といったところでしょうか。
これといったものがないんですよね。
そして、今日の部活は読みあわせだけで終了。
次の部活は始業式。
それまでに脚本探してこいとのことです。

それから部活が終わり、友達の家でモンハンをして遊んでおりました。
帰り道、雨だの雷だのでもう大変でした。
カッパは常に持っておかないといけませんね。

で、今に至ると。
今日はこれぐらいです。
今年中にまた更新するかもです。

寒い…寒い…。

気がつけば、期末テストも終わって、もう12月。
いや~、早いものです。
この調子だとすぐに年が明けちゃいそうです(笑)

そういえば、昨日、予防接種に行ってまいりました!
去年は新型インフルエンザにかかってしまったので、予防接種は2年ぶり。
やっぱり痛いです…。

で、今日、久しぶりの休日の部活動でした。
まぁ、ちゃんと働いておりますよ。
部活のブログも更新しているので、こっちのブログにあんまり書くことがないのも事実でございます(笑)
忙しいですし…。
って、なんか言い訳みたいになってますね。

さぁ、冬休みまでもう少し!!

 | BLOG TOP | 


