プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




テスト期間ですよ。

今日は暑かったです。
半袖一枚で学校に行きましたもん。
さらに雨が降ったので、湿度が上がって蒸し暑い…。
梅雨を先行体験した気分でした。
…誰得だよ!

現在、テスト期間です。
正式には来週からテストです。
日本史と生物が分からない…。

また京都。

今日は遠足でした。
行き先は京都の東山。
まさか高校3年間で2回も京都に行くことになろうとは…。
とりあえず、行きのバス内で一部の子がカラオケをやっておりました。
…その間、僕は個人競技中でしたが。

京都に着くと、友人がアニメイトに行くと言い出したのでついて行く事に。
遠足にアニメイトってのもどうかなと思いましたが、それなりに楽しめたので結果オーライです。
…ってか、その友人、修学旅行のときは北海道のアニメイトに行ってたなぁ。
その後、お土産を買い、清水寺の駐車場で帰りのバスに乗り込む。
帰りのバスで一時間ほど寝てしまい、起きたらまたカラオケが始まりました。
…よく疲れないね、君達。
そんなこんなで遠足終了。
書いてみたら案外短かったな…。

その帰り、ナルの家で遊びましたとさ。

 | BLOG TOP | 


