プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




学校ですよ、学校!

今更感がしますが…。

夏休みも終わってしまい、もう二学期ですよ。
時間が経つのは早いね!うん。
本格的に受験勉強しないとやばい感じ…。
夏休みのことをいろいろ書こうかと思いましたが、めんどくさいので割愛。

今日はなんか体の調子が悪い。
気管支あたりが痛いので、呼吸がしづらい…。
それに、体育の時間にサッカーやってたら足を捻った(?)らしく、痛みが現在進行形だし。
階段下りるのも一苦労です…。

そういえば、明日の午後からうちの学園祭の準備が始まる模様。
…いまだに何をすればいいのか分かりませんが(笑)
まぁまぁまぁ、みんなに合わせておけば何とかなるよね!
そう信じたいお年頃。

久しぶりの更新でしたが、以上です。
次の更新はいつになることやら。

ζ*'ヮ')ζ<うっうー

 | BLOG TOP | 


