プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




ほくほく!

最近、時間が経つのが早いです。
1週間があっという間すぎる…。

今日は、学校でマーク模試がありました。
英語がいつもより難しくて絶句。
数学と社会と理科は言わずもがな。
…で、自己採点をやりました。
毎回毎回同じぐらいの合計点なんですけど。
一気に点数上がらないかなぁ~…切実に。

周りの子がどんどん推薦やAOで大学に受かっていきます。
喜ばしいことですな。
人のこと言ってる場合じゃないんだけどね(笑)

さぁ、昨日からテスト期間。
センターの勉強も兼ねて、テスト勉強でもしますかね。
ではでは~ノシ

 | BLOG TOP | 


