プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




年末です@昨日でブログ開設4周年!

おかゆです。

年明けまであと1時間切りましたね。
年賀状も今日やっと出してきましたよ。
絶対元旦には届かないよー。
しかも大掃除は結局やらずじまい…。
まぁ、そこは受験生ということで考慮して欲しいものですな(笑)

それにしても、今年もあっという間だったな。
もう高校卒業だもんなぁ。
でも、結構充実した年になったと思います。
勉強面はアレですけど、それ以外の面においては。
だから自分にとって、この1年間はすごく良い年になったなと。
…そう思うわけですよ。

さぁ、あとはセンター試験と大学入試か。
頑張らないとね。

ではでは、良いお年を。

くりすます~!

今日はクリスマスですよ、クリスマス!
…だからといって、とくに何もありませんが(笑)

最近、外が寒い…。
さすが冬場って感じです。
でも、重ね着しすぎるとこれまた暑いんですよね。
とくにダウンジャケット!
あれを着て自転車を漕ぐだけで汗だくですよ。
だけど着ないと寒いという…。
はぁ、適度な調節が大切ですね。

そうそう、大学も成績もピンチです。
勉強しなきゃ!
ってことで、本日はこの辺で。

 | BLOG TOP | 


