プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




便乗!便乗!!

すごく久しぶりに更新しています、おかゆです。
前回の更新が3月30日だから、約3ヶ月半ぶりの更新になりますー。
…思ったより久しぶりじゃない気もしますが(笑)

さて、何故いきなり更新しようと思い立ったのか。
これといった理由はないんですよ、強いて言うならタイトル通り便乗です。
まぁ、いつかは更新しなくちゃなぁとか思っていたので、良い機会なのかもしれません。
決して忘れていたわけではないんですよ?
毎日が忙しいんです!

書きたいことが多すぎて上手くまとまらないので、時系列順に印象深い出来事について書いていこうかと思います。
まず、4月下旬からバイトを始めました。
ローソンですよ、ローソン!
お金は大事ですからね、稼がないと。
そしてここから一気に飛びますが、来たる6月23、24日。
友人らとライブに行きました。
もう最高でしたよ!
また来年も行けたら良いな。

…大雑把にまとめたら、かなり少なくなりました(笑)
ある意味、大きな転機に絞って書いたからかな。
いろんなことがあったんですけどね。
まぁ、これからあるのは主に大学のテスト…orz
すばらしい夏休みを満喫するために頑張らないと!
最も…ノートを写す作業から始めないとですけど…。
高校のテストとは勝手が違うだろうし。

はい、今回はこの辺りで。
また近いうちに更新できたら良いな。
それではーノシ

 | BLOG TOP | 


