プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




気分転換~

バイトの前にちょっと更新~
昨日、岐阜の友達の家に遊びにいきました。
起きたのが昼だったので、向こうに着いたのは15時半頃でしたが(笑)
4月下旬以来なので4ヶ月ぶりでした。
で、散々くつろいだ挙げ句、夕飯までご馳走になってしまいました。

夕飯はゴーヤチャンプルー…僕は野菜嫌いなのでゴーヤすら食べたことなかったんですよ。
俗にいう食わず嫌いってやつですね。
まぁ、せっかくの機会ですし(さらに手料理なので)、ちゃんと食べましたよ。
感想は、苦いけどピーマンよりはマシでした(笑)
ちなみにゴーヤチャンプルー自体はとても美味しかったですよ!

それからまたしてもくつろぎ、結局地元の駅に着いたのが23時でした。
そのあとの、弟のバイト先のオーナーとのちょっとした飲み会に巻き込まれたのは別の話。

さてさて、バイトの用意するかー!

充実!

こんばんわ!おかゆです。
最近、眠いったらありゃしないです。
寝る時間も起きる時間も遅いですからね…。
当然と言えば当然な気がしないでもないけど。

先週の金土日と高校時代の部活友達が遊びに来ました。
家で祭り状態だったけど楽しかったです!
そして、ゴミに埋もれるという…(笑)
皆、テスト前なのにわざわざこんな遠くまで遠征してくれて申し訳ない。

で、昨日今日は友人が泊まりに来てました。
まぁ、こちらも高校時代の友人ですが(笑)
やっぱり話題が尽きないですよ。
気づいたら朝だったし。
大学にも友人はいるけども、ここまではまだ語り合えないからなぁ。

ということで、この数日間はかなり楽しい充実してました。
もう少しで僕も実家に帰省するから、その時も遊べたらいいな。


 | BLOG TOP | 


