プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




大晦日!

大晦日ですよー。
あと2時間で2012年が終わるわけですが、
…全く実感がわきません(笑)
今まで学校で終業式とかあったから、もうすぐ年末なんだーと思えていたのかもしれません。
大学にはないからなぁ。

毎年恒例の焼き肉を食べ終わり、今は紅白を若干見ています。
基本的に知らない曲ばかりなんですけどね。
でも、演出とかパフォーマンス見てるだけでもなかなか楽しかったりするんですよ。

あと、話は変わりますが、このブログも昨日で5周年になりました!
…今思い出したなんて言えない(笑)
今年は更新が少なかったのが反省点ですね…。
不定期更新ですし!気分次第なんです!!
来年は頑張ろー!

それでは皆さん、よいお年を。

散髪!

実家に帰ってきているので、床屋に行ってきました。
Googleマップを見て、自転車で。
昨日、大須から名古屋駅まで歩いたのに比べれば、自転車を使えるというぬるゲー仕様でした(笑)
そのあと、マックで昼飯を食べて、友人にCDを貸しました。
ちゃんと僕が帰る前に返してくれるのだろうか。

さむむむ…

いやー、今日は寒いです。
朝、暖房の意味があまりなかったですし。

今日で今年の講義は終了しました!
長いようで短いような…とりあえず、欠格を免れてよかった(笑)
明日から実家に帰ろうかと思います。
4ヶ月ぶりくらいかな?
あ、でも帰る前に友人らと大須をぶらぶらする予定。
こういう機会にしか名古屋方面行かないしね。
午前中から行く予定なので起きれるか不安です(笑)

Happy Christmas!

メリークリスマス!
というわけで、今日はクリスマスイブです。
泊まりに来ていた友人も帰り、弟はクリスマスパーティーに行ったので、僕は家でぼっちです(笑)
さらに、全夜勤のバイト入ってる…。
でも、バイト先にはお偉いさんから奢ってもらうことになったショートケーキがある。
ショートケーキ苦手だけど!
そんなこんなで、今からバイトに備えて寝ます。
おやすみなさいノシ

My birthday is …

誕生日だから久しぶりにブログを更新しようとしたら、日付が変わっていた…ッ!
何を言ってるのか(ry

そんなこんなでおかゆです。
もう12月中旬でびっくり!そりゃ、寒くもなるなと思います。
そういえば先日、雪が降りました。
結構降ったので結果的には積もって、辺り一面真っ白でした。
でも、寒いのは勘弁…(笑)
もうここ最近では暖房無しはに朝を迎えられなくなりつつあります。

話は変わって、バイトの件。
近くにサークルKができて客足が減ってきたため、今月から夜勤が基本的にソロになりました。
土曜日とかは例外ですけどね。
それにしても、一人はキツイです。
何がキツイかって、休憩できる時間がないことですね。
今まで半夜勤がやっていた洗い物関連もまわって来たため、忙しすぎる…。
もう朝、バイトが終わるころにはクタクタです。
さすがブラック…。
あと、一応時給は100円上がりました。
割に合わないけど。

で、やっとこさ今日の話。
今日は授業後、サークルの会長選挙がありました。
内容はぶっちゃけどうでもいいんですけど、問題はそれが4時間かかったことですね。
帰宅したら午後9時とかもうね…。
とりあえず…疲れた!!

そのあと、弟が実家に帰りました。
まぁ、誕生日ですし。
僕も15日にバイトが入ってなかったら帰れたんだけどなぁ…。
そもそも15日はシフト入れないでくださいとお願いしたのは何だったのか()
やっぱりブラック。

と書きたいことを綴っていったら、結構長くなりました(笑)
今回はこの辺でお終い。
次回の更新はいつなのだろう。

P.S.
誕生日を祝ってくれた方々、ありがとうございました。
嬉しいです!

 | BLOG TOP | 


