プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うたれん!

バイト夜勤終わりました。
最近、一日おきで全夜勤があるので生活習慣が乱れに乱れております。
…もとからそんなに良くはなかったですけどね(笑)

このあと10時からサークルの歌の練習があります。卒業式で歌うためらしいです。
バイト明けで正直なところ、行きたくない!家で寝たい!…んですけど、一昨日は友人と遊ぶために休んだので、今回は行かないといろいろまずい。
ってか、そういう情報が遅いんだよなぁ…。
先に重要な予定が入ってたらどうするんだよと。
まぁ、あまり積極的に参加しない俺が言えることじゃないですが。

さて、風呂に入ろうか迷いながら締めます。
スポンサーサイト

祭り!映画!ミュージアム!

千葉から帰ってきました!
2月9日の夜行バスに乗って、10日の早朝に東京に着き、そこから幕張まで電車で移動。
東京駅は相変わらず広いなと思いました(笑)
おかげで京葉線探すのに苦労しましたよ…。

それから、並んで移動してを繰り返してました。
客裁きが上手くすいすい進んで行ったので、とくに待ったりはしなかったのが意外でした。
前回は酷かったからなぁ…。
あと、幕張が思ったより寒くなくて拍子抜けでした。
家から持ってきたカイロは使わずじまい。

Pヘッドさんの写真を撮らせてもらったり、友人のフォロワーさんに手作りお菓子(美味しかったです!)をもらったりしていたら、時間になってたのでまた列に並びました。
そのあとなんやかんやで待機しながら準備してました。

長いようで短かった三時間半は本当にあっという間でした。
ふと我に帰ると、腕も喉も足も痛かったです。
余韻に浸りつつ、中野でぶらぶらして東京でラーメンを食べ、帰りの夜行バスに乗り込みました。
行きはあまり寝れなかったのに対して、帰りは疲れのせいか爆睡でした。

で、名古屋駅で降り、友人と遊んでから帰宅しまし、また爆睡(笑)
そして現在に至ります。

最高だったので、また行きたいなと思いました!

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。