プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


スポンサーサイト


メデメデメデ

お久しぶりです。
3月4月ばっさり空いちゃったなぁ。
なかなか更新する癖がつかない。
まぁ、バイトとか大学とか忙しいですし!
ってか、あまり書くことがないのが問題だと思う。

大学2年になって変わったことは…特にない気がする(笑)
あ!サークルに後輩が入ってきました。
まだ全く親しくないですが、これから仲良くなっていこう!
他にあったことといえば、健康診断の検尿検査に引っかかったことかな。
なんかウロビリノーゲンが多く見られたとか何とか…。
まず、ウロビリノーゲンって何ぞや?って感じなんですが。
1週間後に再検査があるので、頑張っていきたいと思います!

世の中はGWのはずなのに、うちの大学では未だに授業があります。
先生方も休みじゃないからおあいこですけどね。
ちなみに、休みは3日から。
もうその日に実家に帰省するつもりです。

よし。書くことなくなった!
というか、めんどくさい!!
ではでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wonderfulplay.blog34.fc2.com/tb.php/242-e64d9b11

 | BLOG TOP | 


