プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


スポンサーサイト


夏期休暇

27日から夏休みに入りました!
大学の夏休みってやることがなさすぎて鬱になってくるんですよね、去年の経験上。
でも、今年はサークルが忙しいと思うから大丈夫かな。
バイトが夜勤ばかりで気が滅入ってくる可能性はありますが(笑)

とりあえず、更新してない間にあったことを書こう。
7月上旬から中旬にかけて、家のまわりやバイト先に蛾が大量発生しました…。
そのせいで外出するのすら億劫になり、最終手段としてごみ袋を被り、家から出てました(笑)
未だに死骸が転がっております。
去年はこんなに酷くなかったので、完全に油断してました。
来年はこうならなければいいなぁ…。

なんか眠たくなってきたので寝よう。
…決して書くのが面倒になったとかジャナイデスヨー。
また暇なときに更新します。
やる気次第!
ではー!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wonderfulplay.blog34.fc2.com/tb.php/243-12da5cf9

 | BLOG TOP | 


