プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア


スポンサーサイト


ボランティア

8日に児童館のデイキャンプのお手伝い、11日に夏祭りのお手伝いをしてきました!

8日は車の都合上行けないことになってたんですが、色々あって参加することに。
子どもたちとパンを焼いたり、飯盒炊爨をしたり、風車を作ったり…
暑かったけど、楽しかったです。
火起こしに時間がかかった…。

11日は夏祭りのお手伝いということで、屋台とかのサポートとかかなぁと思っていたら、外で遊ぶストラックアウト等の組み立て、設置、運営と色々任されました…(笑)
炎天下だったので、もう暑いのなんの。
先輩が買ってきてくれたのと差し入れの飲み物がなかったら危なかった…。
さらに夕勤と全夜勤明けだったので、後半頭がぐわんぐわんしてました。

両日とも正直言うと疲れました(笑)
でも、子どもたちが可愛かったので良し!

この数日間で大分日焼けしたと思います。
肌がヒリヒリする…。
ボランティアするのはいいんですけど、もう少し涼しくなってからやりたいなと思いました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wonderfulplay.blog34.fc2.com/tb.php/245-6cef8007

 | BLOG TOP | 


