プロフィール

shunecc(おかゆ)

Author:shunecc(おかゆ)
しがない大学生Pです。


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


フリーエリア




祭り!映画!ミュージアム!

千葉から帰ってきました!
2月9日の夜行バスに乗って、10日の早朝に東京に着き、そこから幕張まで電車で移動。
東京駅は相変わらず広いなと思いました(笑)
おかげで京葉線探すのに苦労しましたよ…。

それから、並んで移動してを繰り返してました。
客裁きが上手くすいすい進んで行ったので、とくに待ったりはしなかったのが意外でした。
前回は酷かったからなぁ…。
あと、幕張が思ったより寒くなくて拍子抜けでした。
家から持ってきたカイロは使わずじまい。

Pヘッドさんの写真を撮らせてもらったり、友人のフォロワーさんに手作りお菓子(美味しかったです!)をもらったりしていたら、時間になってたのでまた列に並びました。
そのあとなんやかんやで待機しながら準備してました。

長いようで短かった三時間半は本当にあっという間でした。
ふと我に帰ると、腕も喉も足も痛かったです。
余韻に浸りつつ、中野でぶらぶらして東京でラーメンを食べ、帰りの夜行バスに乗り込みました。
行きはあまり寝れなかったのに対して、帰りは疲れのせいか爆睡でした。

で、名古屋駅で降り、友人と遊んでから帰宅しまし、また爆睡(笑)
そして現在に至ります。

最高だったので、また行きたいなと思いました!

テスト明け宴会

今日はテスト最終日でした。
この一週間、長いようであっという間でした。
出来映えは…うん、察してください。

で、サークルの一部メンバーで打ち上げに行きました。
くだらない話からサークルの話まで色々なことを話しました。
こんな機会滅多にない(僕が参加しないのもありますが…)ので新鮮でした。
それにしても、先輩たちかっこ良かったなぁ。
大人って感じでした。
あんな風になりたいと思いましたよ。

フェニックス!

今日は昼まで寝て、ネットしてたら友人らが訪ねてきました。
弟も一緒に温泉に行った帰りに暇だから寄ったとのこと。
…僕がぼっちみたいに見えるけど、そうじゃないですよ!
節約ですよ、節約!

Happy New Year!

一日遅れですけど、明けましておめでとうございます!
2013年になりましたね!
今年も頑張ってゆきましょう!

昨日は、年明けそばを食べてから友人らとボーリングに行ってきました。
夜中に5ゲームもしたため、筋肉痛ががが…(笑)
ボーリングやったのなんて何年ぶりだろう。
…小学生ぐらいまでの記憶しかないです。

そして、先ほど元演劇部の子らと夕食を食べに行きました。
と言っても、集まったのは僕をいれて5人だけでしたが。
でも楽しかったからよし!(笑)

大晦日!

大晦日ですよー。
あと2時間で2012年が終わるわけですが、
…全く実感がわきません(笑)
今まで学校で終業式とかあったから、もうすぐ年末なんだーと思えていたのかもしれません。
大学にはないからなぁ。

毎年恒例の焼き肉を食べ終わり、今は紅白を若干見ています。
基本的に知らない曲ばかりなんですけどね。
でも、演出とかパフォーマンス見てるだけでもなかなか楽しかったりするんですよ。

あと、話は変わりますが、このブログも昨日で5周年になりました!
…今思い出したなんて言えない(笑)
今年は更新が少なかったのが反省点ですね…。
不定期更新ですし!気分次第なんです!!
来年は頑張ろー!

それでは皆さん、よいお年を。

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»


